shogo’s blog

Step by Step

今日でオーストラリアに来て1週間。

今日でオーストラリアについて1週間が経ちました🇦🇺✈️

 

未だにバックパッカーホテルで寝ています(20人部屋)

でももうすでに居心地も良くなってきてます笑

 

明日チェックアウトで引っ越しなのでやっとおさらばです。

 

サッカーの話をすると

The Gap Football Club

(Brisbane Premier League)所属のクラブと契約しました。

f:id:shogohotta:20180313124315j:image

そして10日の土曜日にはすでにトップチームでデビューしました。 

海外で最初にプレーするには基本的にエージェントにお金を払って色々なサポートを受けてチームとの契約交渉をして頂き契約という形が多いと思うのですが僕はエージェントを雇わずに1人で乗り込みました。 

渡航前からFacebookでチームと連絡を取っておりITC(国際移籍証明書)の問題も完了していてデビューに至りました。

 

次は14日の水曜日のFFA杯まずは今日のトレーニングでしっかりアピールして出場できるように頑張ります⚽️