shogo’s blog

Step by Step

近況報告 + VS Brisbane Knights FC

久々の更新です。

更新してなかった理由は簡単です。

リザーブチームに落ちていたからです。

FFA杯が負けた後監督からメッセージが届きました。

f:id:shogohotta:20180323144944j:image

そうです。リザーブでコンディションを上げろとの事でした。 

そして迎えた先週 VS Virginia United 

リザーブの試合でしたが久しぶりに90分出場していいパフォーマンスができ1アシストしました。 アピールはできたかなと思いました。

結果は1-2で負けましたが途中9人なったりと散々なゲームでした。笑

 

そして火曜日、練習前に全員でミーティングをしてフィジカルトレーニングをして新しくスタートを切りました。

 リーグ戦開幕3連敗中です。そろそろ勝利が欲しいです。

そして今日のゲーム無事トップチームに復帰しました。

VS Brisbane Knights FC

f:id:shogohotta:20180323145538j:image

結果は1-4で完敗しました。

4連敗です。 長いトンネルに迷い込んでいます。

個人的には後半途中から出場して特に何もできず、信頼を勝ち取る事は出来ませんでした。

また練習からやるしかないです。

 

f:id:shogohotta:20180323232418j:image

日本との時差は1時間です。

おやすみなさい🌙